2014-2015秋冬セール情報

LINEで送る
Pocket

今年も残すところあとわずかになりました。

年末年始の予定は立っていますでしょうか。

さて、今回は百貨店、路面店などの新年セールの情報を少しですがまとめてみたいと思います。

 

・新宿伊勢丹

1月14日より

伊勢丹は相変わらず今年もセール開始日が遅めです。

14日は水曜日ですが、大変な混雑が予想されます。

毎年毎年伊勢丹のセールの人混みはすごいですよね。

僕は好きなブランドが多いので伊勢丹でよく買い物するのですが、セール時の人混みは本当に嫌いです。

1番好きなYohji Yamamotoが2階に移ってからは足が少し遠のいてしまっていますけど。

特に、服が乱雑に散らかっているのはどうにかならないのでしょうか。

少なくとも自分で見た服くらいはしっかりとたたんでから棚に戻してほしいです。

おそらく14日前にもブランドによってはセールになっているかとも思いますので、人混みが苦手な方は早めに行ってみるのもいいかと思います。

 

・西武百貨店 渋谷、池袋

1月1日より

僕は池袋の西武しか行かないのですが、毎年空いています。

ただコムデギャルソンは他の店舗とセール開始日を合わせるため遅くなっていたような気がします。

個人的なお勧めは服ではなく、ボールペンや、各種高級ブランドが出している小物の福袋です。

万年筆やボールペン、Zippoなどのセットが2万円くらいで売られているときがあるので非常にお勧めです。

下着、ルームウェアなんかもお勧めです。

 

・Dover Street Market Ginza

1月4日より

コムデギャルソンのセールがあるのはうれしいですね。

ただPlayとBlackはセールにならなかった気がするので注意です。

ビル全体がアートのようになっているので、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しめると思います。

銀座という立地もあり、路面店、飲食店も充実しています。

ふらっと散歩していると思わぬ掘り出し物を見つけることができるかもしれません。

 

その他路面店

・trippen 原宿、代官山

1月3日より

ドイツの靴ブランド。

2か月ほど前にドイツで知ってからお気に入りです。

1足買ったのですが、日本にも路面店があると知り僕も行ってみたいと思います。

かわいくて女性の方にもお勧めです。

 

あとネット通販なんかではすでにセールが始まっているところも多いです。

 

財布の紐も緩くなるかとは思いますが、計画的に楽しみましょう。

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published.